オンラインレッスンでご準備いただきたいこととキャンセルについて

こんにちは。いつもレッスンをご受講いただきありがとうございます。

オンラインレッスンご受講のお客様が増えております。
ご検討中の方に向けて、
オンラインレッスンでご準備いただきたいものをご案内いたします。

最近は、Skypeよりもzoomを使用してレッスンしております。

アカウントの作成や特別な設定が不要で、
私がお送りするURLをクリック頂くだけで、ミーティングが開始、すぐレッスン画面になります。


このような便利なツールですが、
スマホで受講の場合は、
zoomアプリをダウンロードいただいて、私と事前にzoom連絡先交換をしていただいた方が、スムーズかと思います。
↓このような画面です。


iPhone、iPad ですとアプリがあります。

Androidにつきましては、誠に恐れ入りますがお客様の方でご確認ください。


PCの場合は、アプリはありませんので、
私からお送りするミーティングURLに、レッスン開始時にアクセスいただくのみです。

一点、機器についてはご確認ください。
スマホやタブレットには内蔵カメラやマイクがあり、音質も良いのですが、
PCの場合は機種によってはカメラやマイクを取り付けていただく必要があるかもしれません。



オンラインレッスンのキャンセルポリシーにつきまして

オンラインレッスンの場合は、前日まで(前日23:59までのご連絡)キャンセル料は頂きません。
(対面レッスンよりお得です)
ご都合や体調が悪くなられるなど、何かございましたら、日時の変更をさせていただきます。
当日のご連絡の場合は、レッスン1回消化扱いとさせて頂いておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。



オンラインレッスンは、
45分レッスン 4回コース 33000円(税込)となります。

遠方の方だけでなく、お忙しい方にも、
移動時間0分!
レッスンは目的に合わせて絞った45分!
ですので、おすすめです。

皆様に画面上でお会いできますのを楽しみにしております!


Speech Training

御訪問ありがとうございます。 フリーアナウンサー・スピーチトレーナーの小島亜輝子です。 アナウンサー経験で培ったスキルを、アナウンサー以外の皆様にもお届けしたい。 お客様の目標に合わせて、より良い話し方をご提案したい。 そんな想いから、東京・麻布のプライベートサロンにて 完全予約制・マンツーマンレッスンを行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000