次回オンラインセミナーは8月22日!

次回オンラインセミナーのテーマは
8月22日。
「年収が上がる話し方」
に決定しました。

スピーチトレーナーとして多くの方々の話し方を拝聴してきて、
年収が高い方、または年収アップにつながる昇進試験や転職試験に成功した方、
こうした方々の話し方には共通点があると気づきました。

一方で、なかなか就職が決まらない、思うように転職先が決まらない、会社の中でも成果を出せない、といったように、うまくいかない方々の話し方にも共通点がありました。


であれば、後者の方々は、前者の話し方を真似してしまえばいいのです。
私は、本来は、その方の良さをなるべくそのまま活かして、スピーチトレーニングしたいと考えていますが、目標が定まっているのであればそこから逆算して話し方を変えてしまうのも1つの方法です!

というわけで、今回の詳細はこちら…

年収が高い人とそうでない人の話し方には、違いがあります。話し方が上手な人は、自分のやりたいことを周りに伝え、人を巻き込み、大きな仕事を成し遂げることができるからです。
ではこれから年収を上げたい人は?その話し方を真似してしまえばいいのです。
年収が高い人に共通する話し方のポイント、その中でもすぐに実践できることを25分でお伝えします。
2019年08月22日(木)19:30 〜 20:00
講師:小島 亜輝子
フリーアナウンサー・スピーチトレーナー


お申し込みはこちらから💁‍♀️
多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。講義終了後は質疑応答コーナーもあります!

小島亜輝子Offcial Site

フリーアナウンサー・スピーチトレーナー 小島亜輝子の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000