本日オンラインセミナー開催!

本日開催です。
ヒューマンリソースイノベーション株式会社様の
オンラインセミナーSmartBizに講師として参加させて頂くことになりました。


45分間です。ご受講料も4500円と、マンツーマンに比べお手軽な価格に致しました。

麻布でのマンツーマンレッスンになかなかお越し頂けない遠方の方、お忙しい方、ぜひご利用ください。

動画配信ではなくて、ライブ配信です。
質疑応答やリアクションも可能!な、
双方向セミナーです。
画面でお会いできますことを楽しみにしております!


Smart Biz 配信講座リリース


・5月24日(金)18:45〜 講座45分,質疑応答15分
講師:小島亜輝子 
テーマ「エグゼクティブのための話し方」
企業の経営者や幹部の皆さんは、日々様々な場面で自らの思いを語る場面があります。顧客に対して、取引先にたいして、部下に対して…あなたが伝えたいメッセージは何でしょうか?それは本当に伝わっているのでしょうか?
聞き手の存在を忘れて独りよがりになっていませんか?自己流でやっている普段の話し方を見直し、少しの気づきとトレーニングで、「人を動かす」話し方に変わります。一緒に今から、あなたの話し方、変えてみませんか?



〜講師プロフィール〜
フリーアナウンサー・スピーチトレーナー 小島亜輝子
2007年慶應義塾大学文学部卒
2007年4月〜2011年3月 NHKキャスター
(山形放送局→東京・渋谷NHK放送センター内ラジオセンター)
NHK在職中の主な出演番組
「やまがたニュースアイ」「おはよう日本」「ウィークエンド東北」「お元気ですか日本列島」
ラジオ第一「ラジオあさいちばん」「土曜・日曜あさいちばん」
以後フリーアナウンサーとして活動。
日本テレビ系列 ラジオ日本報道アナウンサー、医療情報番組キャスターなどを務める。
イベントやシンポジウムの司会等も多数。
2012年よりスピーチトレーナーとして活動開始。
2016年には、聖マリアンナ医科大学医学部に入学。
医師を目指しながら、医学的知識を用いた独自のメソッドで、主に経営者や組織の幹部などエグゼクティブに対して、スピーチトレーニングを行なっている。
講座申し込みはこちらからお願いします。

Speech Training

御訪問ありがとうございます。 フリーアナウンサー・スピーチトレーナーの小島亜輝子です。 アナウンサー経験で培ったスキルを、アナウンサー以外の皆様にもお届けしたい。 お客様の目標に合わせて、より良い話し方をご提案したい。 そんな想いから、東京・麻布のプライベートサロンにて 完全予約制・マンツーマンレッスンを行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000