アナウンサー試験対策レッスン

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年明けて早々に、
テレビ東京アナウンサー職ES〆切、
そしてこれから関西準キー局のアナウンサー職一次面接が始まる、
という、アナウンサー志望の学生さん(特に現在の3年生)にとっては大事なシーズンとなります。

既に東京民放キー局は年内に選考が終了しています。
そこで悔しい思いをした方も、諦めるにはまだ早すぎる。
「フジテレビ、日テレ、テレ朝、TBS、
じゃなかったらアナウンサーはやりたくない」
というのなら話は別ですが、

全国どこでもいいから、アナウンサーになりたい、のであればここからが正念場です。


私も、今は半分くらい医療の世界に身を置きながらも、ときどき、慶應の学生さんを中心にOG訪問を受けます。

頑張っている学生さんの力になりたいと思います!


アナウンサー試験対策マンツーマンレッスン、やっております!


通常、社会人の方向けには
90分2万円のマンツーマンレッスンですが、
学生さんなので、
一回あたり60分、1万円でレッスンいたします。

自己PR、フリートーク、ニュース原稿読み、圧迫面接対策、やります。

スーツと写真選びのアドバイス、ES添削、などなど、時間内であれば、ご相談お受けします。

回数コースご受講の方は、
お申し込み時〜最終回終了時まで、
メールやLINEでの相談も、私の時間の許す限りお応えします。



通常、大手アナウンススクールは
10人〜20人のグループレッスンで、
月4回で、3ヶ月9万円が相場かと思います。

私のレッスンではマンツーマンで、

内定を目指して、その方と志望局にあった指導をさせていただきます。

アナウンサー試験対策60分4回コース
4万円(税別)


アナウンサー試験対策60分6回コース
6万円(税別)



レッスン場所は、
東麻布にあります麻布プライベートサロンAzamondです。
最寄駅は大江戸線赤羽橋駅です。

お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ。
親御様からのお問い合わせもお待ちしております。
社会人からのアナウンサー試験挑戦の方も、お待ちしております!

小島亜輝子Offcial Site

フリーアナウンサー・スピーチトレーナー 小島亜輝子の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000